茨城県土浦市・牛久市・つくば市・つくばみらい市・阿見町・土地改良区
水土里ネット土浦市外十五ケ町村土地改良区
トップページへおしらせへ土地改良区とは?へ賦課金についてへ書類ダウンロードへリンク集

タイトル-サイトポリシー

【著作権について 】
当サイト上のコンテンツ(文章、画像等)の著作権は、土浦市外十五ケ町村土地改良区に属します。掲載内容や画像などの無断転載を禁止いたします。

【利用上の注意】
当サイトが提供している情報やURLは、予告なく変更、修正、削除することがあります。あらかじめご了承ください。また、当ウェブサイト情報の変更、休止や中断によって生じるいかなる事柄においても責任を負うものではありません。
当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

【当ウェブサイトへのリンクについて】
当土地改良区へのウェブサイトへのリンクに際してリンクを設定する場合は、当ウェブサイトへのリンクである事を明示してください。 その際のリンクはトップページにお願いいたします。

【当サイトから外部へのリンクについて】
当ウェブサイトは、当土地改良区以外の第三者のサイトにリンクしている場合があります。当土地改良区は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。